鉾ばすたあ

リアル日記、メイプルストーリーのパッチ等考察・・・既引退の者が書くブログ


    FC2ブログ参加中
    クリックで金坊さんより金運プレゼント中( 'Д,゚ n))
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

心霊体験「全く意味がわかりません」

キルココです。
学校は楽しいですが、やっぱテストは疲れます。ええ。



2ちゃんねるの心霊系の掲示板に2002年のとき、あるスレッドが立てられた。

スレッド主がバスの中で奇妙な体験をした・という話である。
題名などはわからないが、そのスレッド主の内容は何をいっているのか意味が分からず、全然意味が分からないと相手にされなくなる。

それでそのスレッドは姿を消した。人気がないスレッドは消す・必然である。


そして約1年後・・・

同じ内容と思われるスレッドが立てられた。
今回は体験者じゃなく、その話を聞いた友達が立てた。
バスで奇妙な体験をしたという話だ。

しかし今回は文章も意味が分かる。
そしてそのスレッドは、前回の意味の分からないスレッドからちょうど1年。

そしてその友達に話を聞かせた体験者も1年前に死んだのだ。




その話を見たい人は こちら をどうぞ。

まずは意味のわからないスレッドから見れるはずだ。




夏ももう終わるけど、怖い話聞くと気分はやっぱりまだ夏だって感じです。

結構都市伝説とか心霊系列は好きで、幽霊とかも信じちゃってるキルでした。


次回はメイプルストーリーの記事です。



    FC2ブログ参加中
    クリックで金坊さんより金運プレゼント中( 'Д,゚ n))
  1. 2008/08/22(金) 15:11:24|
  2. リアル日記
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:3

リンク集 相互リンク随時募集!!!!


鉾ばすたあ■URL
http://kishin54.blog61.fc2.com/

「鉾ばすたあ」はリンクフリーです。
相互リンク希望の人はご自分のサイトに鉾ばすたあをリンクしてからブログ中で一番新しい記事にコメントお願いします。





リンク集▼
不具合やリンク内容の変更などありましたら、この記事のコメントにお願いします。

◇総合

FlashBilzzard 相互!
いち速い情報を掴んだり・・画像加工・・htmlタグ・・多才な魔術師アトム様のサイト!
メイプルストーリーの速報や日本パッチ予想、韓国M情報などなど情報の発信源サイトです。
その頭脳も皮が何枚もむけていて、論理もすばらしいです!






◇ギルド

sacrabanner1.gif桜咲くfamily 相互!
さくらサーバーで活動中のギルド桜咲くfamily様のサイト!
ギルドマスターのうえギルドの紅一点、綾乃さんのあったかいギルドです。
キルが現役中にお世話になったギルドでイベントが多く、狩りと交流が両立できました!




◇戦士

ドラゴンナイト
▽育成サイト

banner.pngぶっこみ☆槍士道
槍士道突っ走るななはん娘様のサイト!
ドラゴンナイトの槍・両刀の2系列専門の育成支援サイトです。
スキル振りなどをはじめ、動画による解説もあるのでわかりやすく、キルの現役中もお世話になりました!



 ズラDK参上!
毛もなくなる捨て身の攻撃!奇跡(バグ)のズラDKへべぺ様のサイト!
ドラゴンスラッシャーをするとズラがずれてしまう究極の五次(誤次)転職を願望する命知らずのための純鉾マン育成サイト。
いつ不具合修正されるのか!そんなどきどきうはうはな日記も注目!






◇相互リンク随時募集!!!!






    FC2ブログ参加中
    クリックで金坊さんより金運プレゼント中( 'Д,゚ n))
  1. 2008/08/21(木) 15:22:34|
  2. リンク集
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
                      
>>次のページ

プロフィール

キルココ

Author:キルココ
職業:DK(超純鉾マン)
引退中(復帰はいずれします)

よろしくお願いします('Д,゚n))

FC2ブログランキング参加中




(ポポロクロイス物語�より 
 エンディング「小さな花」 歌:鈴木朋)

まるで前の人が座っていた椅子のようなあったかい曲です。

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

最近のコメント

最新の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

